古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年4月16日月曜日

さかつうギャラリーの作品展、無事終了しました!

3年連続で開催させて頂いた作品展、昨日無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。





 今回は過去三回の中で一番お客様が来られたとさかつうさんから聞き、嬉しく思っております。
ありがとうございます。




脱サラを機会に始めた作品展も今回で三回目。
ひとまず拙作のほぼ全てを出し切りました。
昨日も書きましたが、おかげさまで来年もやるよね!とのありがたい言葉を多くいただきましたが、一回展示したものを繰り返し展示するのは今一つ気が進みませんので、新作がいくつかできるまでいったん休憩。これにて一回幕引きを致します。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
また、機が熟して開催することが出来ればと思っております。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

6 件のコメント:

赤影 さんのコメント...

今回は特に懐かしく、堪能させていただきました!
かなりイベントが重なったようでしたが、お疲れさまでした。

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
お越しいただき、ありがとうございました。
今回は「レジェンドコレクション」でした(笑)。
イベント重複は当初の想定外でしたが、なんとかこれで山は越えました。

島野鶴彦 さんのコメント...

14日にお伺いしました。時間帯が悪かったのか丁度混んでいるときで、ジックリ拝見できずに残念でした。色褪せが無くて、経年劣化が感じられませんでした。

chitetsu さんのコメント...

島野鶴彦さん
お越しいただきありがとうございます。
14日は混雑している時間帯が多く、ご不便をおかけしました。
色合いについては最初から退色しているとも言えなくもありません(笑)。

Mu さんのコメント...

こんばんは。
継続するのも難しいものですが。
同じものを展示するのがというのも分からなくもないです。
関西在住の勝手な意見とすると。
場所を変えて、関西で開催されてみてはどうでしょうか。
場所の手配が難しいかな。
単純に KATO 京都駅店 とか…ちょっと毛色が違いすぎますか。

知らなかったのですが。
脱サラって。あら、そんなことになっておられたのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

chitetsu さんのコメント...

Muさん
関西で開催・・・・そうですね。
すべて持ち出しのイベントとしては結構ハードル高そうですね。
今のところは近くでやるのが精一杯というところでしょうか。