古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年1月23日火曜日

秋葉原での新年会

新年会シリーズ、第三弾です。
今回は主にコロラドナローメンバーを中心にしたメンバーでの飲み会でした。


乾杯イエイ

ナローネタを下に、乾杯イエイ!

ベモのキット

こちらは、谷川さんのベモ製キット組み立て中のアウトサイドフレームのDタンク機です。ずっしりと重いです。




さすがベモ製キット。
繊細な造りです。




各種ナローゲージ作品が顔合わせ。



ハンバーグ石井さんがレーザーカットしたオリジナルキットベースのすがさんの草軽機関車が元気にクルクル。



こちらはエバーグリーンで買ったCタンク機。
動作不良だったとはいえ、これは安い!


2 件のコメント:

日出生交通社主 さんのコメント...

動作不良はギアのどこかが滑ってる様でモータは回っとります
これから解明です

chitetsu さんのコメント...

日出生交通社主 さん
先般はお疲れ様でした。
樹脂の劣化でしょうか??