古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年1月18日木曜日

またもや新年会

今週は月曜日からまたもや新年会でした。
今回はぽんキチさんプロデュース版です。

黄昏のいさみや

新年会前に久しぶりのお買い物にいさみやへ。
駄菓子菓子、お休みでした・・・。
最近TMSを買っていないので、ネットで営業日を確認して火曜定休と書いてあったので大丈夫と思って行ったら、定休日が増えていました。
ネットの情報なんて、あてになりません。

18.1.15 二子玉川


しょうがないので、TQ電車でも撮ろうと多摩川の築堤に。
駄菓子菓子、芝生養生中とやらで築堤に入れません・・・。


18.1.15 二子玉川

世界に誇れる町でちょっと暇つぶしをして・・


デハ8639 18.1.15 二子玉川

8500けーに乗車。

18.1.15 上野毛

隣の駅、上野毛へ。


会場へ。

新年会場です。

カンパイイエイ!

ひとまず、乾杯イエイ。

カンパイイエイ!
全員集合!

シモフジさんの京急

登場したのはシモフジ号。
最近の作品だそうです。



恰好ええ!
やればできるじゃん、の声があちこちから。

ぽんキチ号

こちらはぽんキチ号。
ツルツル車体、塗装もキレイです。

拙作も

私もデキたてほやほやの小っちゃいのを持参。

18.1.15 自由が丘

あっという間に3時間半が経過。
のんびり帰ります。

クハ2063 18.1.15 豊島園

大いに笑ってしゃべった新年会でした。



8 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ご近所までお越しだったのですね。孤独のモデラーとしては呑み新年会は未だゼロです。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
はい、近所でありました。
明日もまた新年会が・・・。
さすがに今週でおしまいと思います。

ぽんキチ さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ここ最近のパターンで終盤から最寄駅までの記憶が飛んじゃってます(^^;;;

またやりましょう~!!

ヘボ職人 さんのコメント...

い~な~♪

chitetsu さんのコメント...

ぽんキチ殿
今回は新年会企画、ありがとうございました。
また今年も遊んでください。
記憶が飛んでもちゃんと自宅に帰れるのは、さすがです。

chitetsu さんのコメント...

ヘボ職人さん
またね~!

わんわん さんのコメント...

メリークリスマス!
おひさしぶりです、わんわんと申します!
いやー、結局やっぱり大騒ぎでしたぬー!
ぽんちゃん大爆発!
来年もよろしくおねがいします!

chitetsu さんのコメント...

わんわん殿
お久しぶりのメリークリスマス!
いやはや楽しかったですね!
環八まで笑い声が響いていた気がします。
では、良いお年を!