古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2017年12月31日日曜日

良い年をお迎えください

大晦日になりました。
今年は例年以上にあっという間に一年が終わろうとしている、という印象です。




本年を振り返ると、自分としては永年の夢のアメリカンナローに出会えたことが一番の思い出であり、収穫でありましたが、それ以外にも様々な出会いがありました。






また、その影響で本年はいろいろばたついてブログの更新回数が一寸減ってしまいましたが、最後でなんとか昨年のアップロード数をクリアしました。
来年も頑張ってゆきたいと思います。
一年間、アクセスいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお付き合いくださいませ。

読者の皆様も良い年をお迎えください。

2 件のコメント:

どM さんのコメント...

今年も一年楽しませていただきました。また、お世話にもなりありがとうございました。
超絶お忙しい中、記事つくりも大変だと思いますが、来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。
デハよいお年をお迎えください。
気になってたんですが足は大丈夫ですか? 

chitetsu さんのコメント...

どMさん
なんだかバタバタした一年でした。
おかげ様で脚は良くなりました。
あんまり無理しない程度で来年も頑張ります。
では良いお年をお迎えください!