古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年12月27日火曜日

クリスマスの忘れ物

12月25日のクリスマスは初めて埼玉の鉄道模型フェスタに行きました。

16.12.25 東中野

東中野から黄色い電車と・・・・・

16.12.25 大宮

同じような色違いの電車を乗り換えて・・・。

16.12.25 大宮

大宮に到着。

これを受けとりました

今回行った目的はこれを受け取るため。
詳細はこちら
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-entry-1980.html




ご近所のここも初めて行きました。
バーゲン品もありましたが、すべて我慢して、忘年会会場へ。

忘年会会場

忘年会会場に着きました。

乾杯イエイ!

そして、乾杯イエイ!です。



7時過ぎには早くも出来上がってしまいました。

としまえん

そして、カップルだらけの豊島園に帰着。

駄菓子菓子!!!
大宮で引き取ったはずのモジュールパネルが無い!!!

うっかり電車に忘れちゃいました嗚呼!!

6 件のコメント:

カワイ さんのコメント...

今年もいろいろありがとうございました!
パネルは網棚でしょうか?
過去、大御所たちの同じような体験談を
お聞きしました。
ダガシカシ、全て無事に戻ってきております。
地鉄さんのパネルも戻るよう祈念しております。
しかし、毎度楽しそうな飲み会(笑)。
モジュールを楽しみにしております。

まら犬 さんのコメント...

おつかれちゃーーん!
ご参加、ありがとー!

・・・・って、う、ウソやろ(大クソ核バック)!?
でも、まあ、大丈夫や!
オレらにとっては大事なアレだけど、他の乗客には無価値・無意味(糞爆)!
まな板にもならんし、ましてやギターにもならん(大糞核爆)!
必ず返ってくるでしょー

chitetsu さんのコメント...

カワイさん
今年もいろいろ遊んでいただき、ありがとうございました!
このような忘れ物するのは人生初めてです。
体調不良でお酒飲んだのでぐっすり寝ちゃったようです。
忘れ物で上がって来たという連絡があったので、今日引き取りに行ってきます・・。

chitetsu さんのコメント...

まら犬殿
お疲れ様でした~!
あの後も飲んでたんですね・・・。
まああ、ブツがブツだけに、他の乗客には意味不明、ただのゴミに見えるでしょう。
それにしても情けなか・・・・・

Cedar さんのコメント...

Cedarも同じようなことになりそうでした。
結構出来上がってしまい、渋谷でわんわんさんらとはぐれ、独りで二子玉川まで戻ってコーヒー飲んだらそのカウンターにマラ板を置き去りに・・・
ま、すぐ気がついて取りに戻ったんですが。
それにしても情けなか・・・

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
お疲れ様でした!
危ないところでしたね。
自分の板は昨日無事手元に戻りました。