古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年10月2日日曜日

IMONさんの還暦祝賀会

昨晩はIMONの社長、井門さんの還暦祝賀会に行って来ました。

ヘッドマークの工作

今回の祝賀会はチームおやびんの企画で、私も片棒を担ぎました。
私の担当は本人に持たせる還暦ヘッドマーク。
実物大の直径660mmのものを作ることにしました。

ヘッドマークできました。

初めての工作に戸惑いながらも完成しました。
デザインは還暦カラーに近いものということで、ゆうづるをパクったものとしました。
列車種別は特急じゃまずいですが。。。



ヘッドマークを持って、会場到着です。

準備完了

準備完了です。



ご本人に座ってもらいます。

そんなこんなで、祝賀会は定時出発です。

記念品

チームおやびんからの記念品です。


こんなお酒も登場。



赤いちゃんちゃんこも、おやびんからプレゼント。





にぎやかな祝賀会でした。

2 件のコメント:

三等急電 さんのコメント...

盛大な還暦祝賀会でしたね。
ゆうづる風ヘッドマーク、なかなか洒落ています。
ところで、記念写真に写っているN編集長も今年還暦だったかな?

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
にぎやかな会でした。
Nさんも還暦ですね。