古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年7月8日金曜日

いよいよ明日はモハモハコンペ納品日

モハモハコンペ、いよいよ明日が納品日です。
それを前に最後の一週間はバタバタと作業を続けました。
締切が迫らないとお尻を上げないのは世の常ですかね~。
それでは、今週の工作のダイジェストです。

電車がほぼ完成

電車はこの週明けに窓ガラスまで入れて、ほぼ完成に。
でも、その足元はこの状態です。



なんとか、試運転に漕ぎ着けました。

一気に竣工しました

そして、電車は昨日一気に竣工しました。
気になっていた阪堺電車、遂に完成です!
ここまで来れば、できれば501形が欲しかった・・・などとさらに欲が出てしまいます。

そして、昨日。

16.7.7 パシフィコ横浜

パシフィコ横浜のイベント会場の作業終了後・・・

16.7.7 みなとみらい

7132 16.7.7 みなとみらい

みなとみらいから。

16.7.7 新宿

新宿へ。

お食事処へ到着

あのおっちゃんと事前準備の相談その他用件で会いました。
おっちゃん➡
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-entry-1806.html



乾杯イエイ!



しっとりとした雰囲気の居酒屋で、打ち合わせ完了!
準備万端いざ!?で、明日の大阪へ。

6 件のコメント:

パシフィコわんわん さんのコメント...

もう載ってる!
みなとミイラのエスカレーターはええなあー!
住吉のクロスとどっちがええかなあー!
ところで・・・
なんか、天気めちゃくちゃわるそうですね(糞爆)

chitetsu さんのコメント...

パシフィコわんわん殿
昨日はお疲れ様でした〜!
今晩からよろしくです〜。
天気が残念な感じですねー。

福フチ さんのコメント...

こちらはもう雨が降り始めてます。予報では曇りやったのが、雨に変わりかなり降るかも?今晩は最後の悪あがきします。では明日楽しみにしてます��

chitetsu さんのコメント...

福フチさん
雨をついて大阪弾着しました。
本日はよろしくお願いします〜。

三等急電 さんのコメント...

パシフィコといえば、こんなものを発見しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_114625/

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
情報ありがとうございます。
でも、ちょっと恥ずかしいです・・・。