古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2015年1月11日日曜日

新春不純ヲタ交遊出初式@池袋

松も取れて今年も普通の日々が始まりました。
そこで、早速新年会で気を抜いてきました。
今年最初の不純ヲタ交遊は池袋!

池袋 永利本店

しかもあの「永利」で!

アケオメ!イエイ!

しかもあのおっちゃんと!
⇒(111マン1111アクセスの脱法ブロガー)。

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
あけましておめでとう~~イェェ~イ♪

酢豚に鍋!

酢豚に鍋!
どれも美味いです!

そして、しばらくすると・・・・・

乾杯イエイ!

3連に増結!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

3両目はコノカタ。


そう、今夜は新春恒例トリオ漫才!イェェ~イ♪

そう、3人目の刺客はあのNゲージの貴公子× ペテン師△ 祈祷師○、
おっちゃん命名、

豚ヘボ孝一~! イェェ~イ♪

本人見る前からあのおっちゃんは『ヘボ』『ヘボ』、そしてどんだけ糞糞書きまくる失礼な所業を
しているにも拘らず、
いーんです、どーせヘボですから~♪
と冷たく開き直っていただいてからの仲良しキヨシ・・・・
それから半年弱。こうして夜の池袋でおっちゃん3人でヲタ祭りを催す間柄に(糞縛)、、、
本当に困ったおっちゃんです(爆爆爆!!!)!

おっちゃん謹製ヘボリューション!

でも会う前から、文句言いつつエボリューション作ってるんですなぁ~。
マッタクモー、であります。

おっちゃんTQ7000

おっちゃんは最近の新作から旧作までご自慢電車のてんこ盛りパックを持参して見せびらかします。

おっちゃん阪急

これでもか~!

頑張ってるよ~ん。

鉄コレ気合入れて頑張ってるよ~ん!!
うわっ!


駄菓子菓子!

エボリューション謹製モハ40

なんですか、このディテールフルな省電モハ40は?

なんとコレ・・・・
Nゲージ(超糞核爆)!
そう、これがあのNゲージの祈祷師、豚ヘボ孝一の作品だーーーーーーーーー!


αの113と115系!

祈祷師がコレで終わるわけはありません!

凄い!

豚ヘボプロデュース!
最新製品の非シートピッチ拡大+ユニット窓車を含めたαモデル製ありとあらゆる113/115けーい!イェェ~イ♪

シールドビームのお顔

こちらはシールドビームのユニット窓バージョン。
113も115も格好エエです!

デカ目!

こちらはデカ目の113と115♪
完全に「あの完成品」を凌駕しています(核爆)!
もちろん、まだ「あの完成品」は見てませんがっ(大糞核爆)!


常盤クモハ103

さらに!
インバータークーラー搭載の常磐線のクモハ103!
これ、私大好き、おっちゃんは何故か嫌いなバージョンです。


成田線再現か?


うっわああああ~~!
そしてそのクモハと手をつなぐ1000番台モハは!

101系から作った地上改造モハ

地下鉄改造地上車モハ!
しかもコレ、ヘボリューションベースではなく、大昔のGM101系改造だというから開いた口がふさがらん!
すんごいですわあ~~~!

三人の食パン電車記念撮影


異種格闘技で持参した拙作の作りかけ16番の西武電車と並べて記念撮影♪

ヘボリューションさま、おっちゃん、遅くまで楽しかったです!

買っちゃいました・・・

そして、これもいもんで買っちゃいましたorz


ではみなさん、よい終末× 週末を!
チャオ♪


4 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

文体がわんわん菌に完全に犯されてますわ。
新年になって症状進んでますね、めんどくさいからコピペだったりして?
でも池利うまそー!

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
ピンポ〜ンです〜!
面倒くさいからコピペしちゃいました〜!
でも、コピペも結構写真が一致しなかったりして面倒くさかったです。
池利、美味かったです。

犬利 さんのコメント...

がはは!
そうなんです!
コピペも案外めんどっちい(糞爆)!
ちなみに「逝け利」ではありません・・・・
「永利」ね。
よろしく~~

chitetsu さんのコメント...

犬利どの
おはようわんわん!
楽そうで楽じゃないピコペ。
今日もよろしくです〜。